うめぐみさんがお年寄りとのふれあい会に行ってきました🐢

うめ組年長児がコロナウイルス流行以降久しぶりの交流となる、お年寄りとのふれあい会に行ってきました!【ラーメン体操】を踊ったり【しゃぼんだま】を歌ったり、カタツムリの歌に合わせて肩たたきをしたり、海の生き物を飾りつけたうちわを一緒に作りお年寄りの方へプレゼントしたり、急遽【ハンドベル隊足久保茶っ茶ベル】の方々と『にじ/新沢としひこ』セッションを楽しんだり…と盛りだくさんで子どもたちもお年寄りの方も笑顔があるれるとても楽しい交流の時間となりました♪これからも地域の方との交流ができることを楽しみにしています。

本日の様子は6月24日(金)静岡新聞の朝刊に掲載されます。

次の記事

七夕🎋